調律の料金

輸入ピアノ 料金
アップライトピアノ \11,000-(税抜) 
グランドピアノ \14,000-(税抜) 
コンサートピアノ \15,000-(税抜)〜
輸入アップライトピアノ \20,000-(税抜) 
輸入グランドピアノ
KAWAI SKシリーズ
\25,000-(税抜) 

※福井県嶺南地方、石川県のお客様につきましては別途出張料\1,000-(税抜)〜かかります。
※二年以上調律をされていない場合でも、割り増し料金はいただいておりません。
※調律後3ヶ月以内のアフターケアにつきましては、すべて無料で行っております。

 なお、お見積もりは無料ですので、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

調律の必要性 〜なぜ調律が必要か?〜

ピアノの材質には主に木が使用されています。それ故に寒暖の差や湿気に弱く、また、一本の弦にはメーカーにより多少の差はあるもののおよそ90Kg、それが230本合わさって約20tもの力が加わる為、とても音程が狂いやすいのです。ピアノはその大きな外観とは裏腹に、とてもデリケートな楽器なのです
また、音程の狂ったピアノで演奏をするということは、間違った音を覚えることに他なりません。

乾燥剤 〜ピアノを湿気から守るために〜

乾燥剤 価格
乾燥剤 \3,200-(税抜)

※ただいま調律時に乾燥剤をご購入されますと、\1,080-割引いたします。

ピアノの修理、消音ユニットの取り付け

柿木ピアノ調律事務所では、消音ユニットの取り付けの他、オーバーホールクリーニング、弦交換、ハンマー交換、クロス張替え、保守・点検等、様々な修理を高い技術と適正料金にて承っております。
また、タッチが重いので軽くしたい・軽いので重くしたい、音色を変えたい、等のご要望にもお応え致します。

料金につきましてはお客様のピアノの状態に依りますので、詳しくは、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

information

ただいま調律時に乾燥剤をご購入されますと\1,080-値引のキャンペーン実施中です♪

link

福井クラシック音楽同好会

inserted by FC2 system